Q&A よくある質問

商品について

デリケートゾーン以外の部位にも使うことは可能でしょうか?

はい。ご使用いただけます。
PichuPichuデリケートケアオイルは、天然植物由来100%ですので、デリケート部分以外でも髪、顔、全身はもちろん、赤ちゃんの肌にもご使用いただけます。

オイルは脱毛の施術後でも使用できますか?

はい。ご使用いただけます。
脱毛後の皮膚は通常よりも強い刺激を受けて非常にデリケートになっております。
PichuPichuデリケートケアオイルは、天然植物由来100%、無香料ですので敏感になっているお肌へも安心、安全にご使用いただけます。通常よりもたっぷりめの量でのケアをおすすめ致します。

産前のマッサージにも使用できますか?

はい。ご使用いただけます。
PichuPichuデリケートケアオイルは、妊娠中のボディーケア、会陰マッサージ、産後のケアなどにも安心、安全にご使用いただけます。
*妊娠中の会陰マッサージ、ニップルケアなどは必ず医師や助産師の指導のもと、行って下さい。

オイルの使用期限について教えて下さい。

PichuPichuデリケートケアオイルは、天然植物由来100%のため
開封後〜3ヶ月程度
未開封であれば3年を目安にして下さい。

ご注文について

電話での注文は受けていますか?

いいえ。申し訳ございません。
ご注文の受付は、インターネットのみとなっております。何卒よろしくお願い致します。

メールが届かないのですが?

ご注文時に、ご登録いただいたメールアドレスへメールを送信させていただいております。恐れ入りますが、メールアドレスが間違いないか再度ご確認下さい。
携帯キャリアのメールアドレスをご登録いただいた場合、ドメイン指定受信の設定などにより当店からのメールを受信できない場合がございます。「cs@pichu-pichu.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。また、迷惑メールとして取り扱われている場合がございますので、ご使用のメールソフトの「迷惑メール」や「SPAM」等のフォルダをご確認ください。

「ご注文完了メール」が重複して送られてきた。

ご注文が完了いたしますと「注文内容ご確認」メールを自動配信しております。
このメールが2通以上届いた場合はご注文手続き時にボタンを複数回押され、お注文が重複している可能性がございます。ご注文内容を確認させていただきますのでメールにてお問い合わせ下さいませ。

注文をしたのですが商品の変更・追加はできますか?

いいえ。大変申し訳ございません。ご注文内容の変更はお受けできません。
恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」より一度キャンセルの旨をご連絡いただき、再度ご注文ください。なお、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

複数の配送先に送付して欲しいのですが、1回の注文で可能ですか?

いいえ。申し訳ございません。
1件のご注文に対して、1箇所の配送先にのみご対応しております。お届け先欄にご記入いただいたご住所にのみ配送いたします。
お手数ではございますが、複数のお届け先へ配送をご希望の場合は、配送先別にご注文のお手続きをお願い致します。

ギフトラッピングやメッセージカードをつけることはできますか?

いいえ。申し訳ございません。
ギフトラッピング、メッセージカード、熨斗などには対応しておりません。

注文のキャンセル方法について教えて下さい。

ご注文のキャンセルは、商品発送前であれば受付いたします。
キャンセルのご連絡は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
なお、商品発送後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
商品発送のお知らせはメールにてご連絡しておりますので、受信できるようにメール設定をお願い致します。

支払い方法を変更できますか?

いいえ。申し訳ございません。
原則として、ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできません。

注文が完了したか確認する方法はありますか?

はい。
ご注文のお手続き完了後に、ご注文控えのメールをお送り致します。
メールアドレスを間違えてご登録された場合、メールを受信することができませんので、
ご注文の際にはメールアドレスにお間違えがないようにご登録ください。

領収書は発行できますか?

はい。
クレジットカード決済の場合は、ご注文時に「領収書希望」とお書き添え下さい。
商品と合わせてお届けさせていただきます。

返品・交換について

肌に合わなかったので返品したいのですが。

いいえ。大変申し訳ございません。
衛生商品の為、お客様都合による返品、交換の対応はおこなっておりません。
お肌に合わなかった場合は、ご使用を中止してお近くの皮膚科を受診していただきますようお願い致します。

クーリングオフはできますか?

いいえ。できません。
クーリングオフは訪問販売や、電話勧誘販売などに適応される制度です。当オンラインストアでのご購入は通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリングオフ適用外です。申し訳ございませんがご了承ください。

商品の不具合による返品・交換

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品に下記の条件に合致する場合の不具合がございましたら、恐れ入りますが商品到着後7日以内にオンラインショップお問い合わせより弊社までご連絡をお願い致します。良品との交換にてご対応させていただきます。事前にご連絡のない返品・交換に関してはご対応いたしかねますのでご了承ください。

商品の不具合とは

◉商品が配送中に破損した場合
◉注文した商品、数量と異なる場合
◉商品に瑕疵がある場合

その他にお客様がお気づきの点などございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
※商品の不具合における返品の受付は行っておりません。交換にてご対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから

上記以外で、以下の条件に合致する場合には、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

返品・交換不可条件

◉商品到着後、ご連絡までに7日を過ぎている場合
◉お客様のもとで傷、損傷が生じた場合
◉開封、またはご使用になられた場合
◉商品ラベルや外装袋などを紛失された場合
◉お客様による注文間違い
◉ギフトなど本人のご購入履歴のない場合

配送について

商品はいつ到着しますか?

通常、ご注文から3〜5営業日以内の発送になります。
商品のお届けは、発送より原則的に3〜7日ほどかかります。
配送状況、地域により配送にかかる日数が異なりますのでご了承ください。

*沖縄県や離島へお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
*天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

到着日を指定できますか?

いいえ。申し訳ございません。 到着日、時間のご指定の対応はしておりません。 郵便局からのポスト投函になります。

配送状況を知りたいのですが。

ご注文後の対応については、会員登録済みの方は「マイページ」よりご確認ください。 また商品出荷後は発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・お問い合わせ番号をご確認いただけます。 (発送完了メール本文に記載の「お問い合わせ番号」をご入力のうえ配送状況をご確認ください。)

海外への発送はできますか?

いいえ。申し訳ございません。
日本国内のみの発送となります。海外への発送は受付できません。

どのような梱包で送られてきますか?

クッション封筒での配送になります。

納品書は商品と一緒に入りますか?

はい。商品と一緒に配送になります。

ギフトラッピングやメッセージカードをつけることはできますか?

いいえ。申し訳ございません。
ギフトラッピング、メッセージカード、熨斗などには対応しておりません。